もうすぐ春休み | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

子どもの中学校が今週終業式になります。

このクラスのメンバーで学校生活を送るのもあとわずか。

寂しい気持ちもあるようですが、はやり春休みが待ち遠しいようです。友達と映画も行きたいし、ショッピングにも行きたいし、、、。

4月からは受験生になるので、今は楽しい春休みを送ってくだされ。

 

こういえば自分の高校生の時は友達と日帰り旅行に行きました。

電車に揺られながら、お友達とおしゃべりしながら、、、。

その時は鎌倉へ行きました。

小町通りで甘味を食べたり、名所をみたり、今ほどの賑やかさはなく

のんびり歩いた記憶があります。

 

こういう思い出っていつまでも忘れませんね。