明日から大学受験 共通テストが始まります。 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

明日から二日間にかけて大学受験共通テストが行われます。

どうか、今までの努力が発揮できますように、そして体調が守られますようにお祈りしています。

 

 

この二日間は朝から夕方までの長期戦です。

お昼もしっかり食べてね。緊張して食べれない方はエネルギーや脳の疲れをとってくれる糖分やスープなど喉を通しやすいもので栄養をとってくださいね。

 

 

         

 

この二日間は親御さんも気持ちが落ち着かないと思います。

私も昨年は時間をみては子どもに思いを馳せ祈っていました。

 

親御さんたちのこころが平穏で過ごせますように祈っています。