朝のお仕事が終了しました。 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

5月から受けていた朝のお仕事がお客様のご都合で終了しました。

緊張感をもつ内容の仕事でしたのでホッとしたのと同時に、少し寂しい気持ちも沸き上がりました。

 

実こころ初の仕事内容でしたので慣れるまで大変なこともありました。

 

クリスチャンの私は毎朝、仕事が無事に終るように祈りました。

そして仕事が終わるとホッとして祈りました。

 

今回、お客様と出会えたことで毎日のように祈ることができクリスチャンの私は最高の時間も持つことが出来ました。

 

いままでの自分なら上手くいかなかった時は自分を責めて凹んでいました。しかし、今回は祈りによってイエス様にすべてを委ねました。

そうすると心の中の重荷が消えていき、翌日も再び仕事に行くことができました。また不思議と心配していた事柄もなくなっていました。

 

いまはそのご家族の皆様に「ありがとう!」という気持ちで一杯です。

そしてご家族の皆様の祝福をお祈りしております。