今年も出ました!買いました! | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

今日、子どもが定期テストだったので頑張ってきたご褒美にとミスドへ行きました。

 

そしたら、、

 

そしたら、、、

 

わたしを見つめているその顔。

 

 

おおっ、今年もピカチュウのミスドが販売されたんだ。

ピカチュウの隣には、、、。

 

 

イーブイ。

これまた可愛い!

 

 

思わず家で写真撮影をしてしまった私。

 

お二人さん、子どもが帰ってくるまでしばらく待っていてくだされ。

子どもの喜ぶ顔を楽しみに食べるのを我慢している母でした。