ご褒美 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

今日、お仕事に行ったら

ママから「これ、子ども達がどうぞって、、、」と素敵なものを頂きました。

「なんとまあ~。美味しいお菓子ラブ

その気持ちだけでお腹がいっぱいになりました。

 

本当だったら自分たちが食べれるはずのお菓子を2つも譲ってくれて

とって~も嬉しかったです。

 

いつも「お子様とのコミュニケーションが取れているか、、、」と考えながら行っていて反省の日もあります。そんな日々の中でこのようなご褒美を頂いて心から嬉しかったです。

 

いくつになってもご褒美は嬉しいですね~爆  笑