今週はママ深夜便です。(NHKラジオ第一) | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

9月23~24日のラジオ深夜便はママ深夜便です。

 

育児で眠れぬ夜を過ごしているママやパパたちの応援番組。

この番組を通して「ひとりじゃないよ」とみんなとつながれるサポートをしている番組です。

 

以下はママ深夜便のHPより今週の内容です。

テーマは、「子どものしつけ」です。
どのように子どもを育てればいいのか。
悩んでいるみなさんのモヤモヤに寄り添います。
ゲストは、子育て支援の専門家・恵泉女学園大学学長の大日向雅美さんと4人のお子さんを育てている写真家の加瀬健太郎さんです。

ほかにも絵本の朗読や音楽などもあり長時間ママ、パパ達と共に過ごしてくれます。

 

 

私も参考に聞きたいと思っています。