静岡県高校野球大会にご支援を(クラウドファンディング) | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

 

2021年全国高校野球選手権静岡県大会もベスト8が決まりました。

朝日新聞静岡板に以下のサイトの記事か掲載されていました。

私も毎年高校野球の観戦に行きます。

今回一般客の私たちも球場で観戦できるのも大会関係者の方達のご努力のおかげですので寄付をしていきたいと思います。

 

全国高等学校野球選手権静岡大会のクラウドファンディング実施について – 静岡県高等学校野球連盟 (shizuoka-hbf.com)

月10日より選手権静岡大会が2年ぶりに開催されます。しかし、新型コロナウイルスの感染拡大防止の取り組みが長期化する中、高校野球も厳しい状況に置かれています。コロナ禍では例年通りの入場者数が見込めず、入場料収入だけで大会運営費を賄うことが厳しい状況です。また、感染症対策・熱中症対策の費用がかさみ、大会の開催・運営に支障をきたす可能性があります。

 

そこで静岡県高等学校野球連盟は、この夏の選手権静岡大会の開催費用を補うため、クラウドファンディングを実施することにいたしました。選手たちが練習の成果を発揮できる舞台を続けていくために、ご支援をお願いいたします。