ユーミンのコンサート、感動でした! | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

2年ぶりにユーミンのコンサートへ行きました。

席が後ろだったので立って盛り上がると言うよりも座ったままで体を動かしながら盛り上がりました。

 

ユーミンのコンサートと言えばアリーナクラスの派手な演出で有名ですが、今回はホールコンサートだったので今までのような派手な演出ではありませんでしたが、それ以上に選曲が良く、ユーミンファン歴の長いいわばオールドファンにとってはシビれる曲の数々で、何度も涙が出そうなぐらい懐かしい曲を聴くことが出来て感激でした。

ネタバレになってしまうので曲の題名は言わないでおきますね。

 

新しいアルバムのツアーなのでその収録曲がメインでありましたが、その曲たちを際立てせてくれるかのビンテージ級の曲。

絶妙な加減で新旧を取り入れていました。

 

ツアーは来年の7月まで続くそうです。

東京に住んでいるユーミンファンの友人がいるので、こんどは東京公演に行きたいなと思っています。その時には立って盛り上がれる前の席になると良いな。