大反省(2019.7.4)その後 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

7月5日(昨日)のブログで4日に大反省があったことを公開しました。

 

そのブログを書いたのは当日(4日)の午後でした。

長女が帰ってくる前だったので、学校に間に合ったのかどうか?は、

その時、まだわかりませんでした。

 

夕方、長女が帰ってきました。

 

「どうだった?」

 

「ギリで間に合った!」

 

「すっごーびっくり」 「良く間に合ったね?」

 

とにかく長女が歩き始めた時は暴風雨最高潮ガーンで、通常の歩きも

出来ないぐらいでした。

 

「とにかく走った~」

 

「わたしも間に合わないかな?って思ったけど、イエス様が助けてくださった」と喜んでいました。長女もクリスチャンです。

 

長女は今までもピンチになると祈り、イエス様に助けられているので、

多くの証が信仰を強めてくれます。

 

ちなみに、、、

「果たして、歩き始めから学校まで何キロあったんだろう?」と調べたら

なんと3キロありました。

普通にあるいても30分近くかかる。

 

イエス様、、、ありがとうございました。

あの暴風雨の中、コケることもなく、事故にも合わず、無事に学校までつけたのが信じられないぐらいです。

 

話を終え長女に「お詫びにスイーツ買ってきたよ」とマンゴープリンの入っている箱を渡しました。

 

「やったぁ~」と喜ぶ長女

 

箱を開けた瞬間

 

「あっ、、、マンゴープリン」

「あたし、マンゴープリン食べれないんだよね、、、」

 

また、やってしもーたーガーン

 

やはり大好きな甘栗にしておけば良かった。。。

 

まだまだ反省の日々は続きます、、、。