今日開幕! 第101回 全国高等学校野球選手権 静岡大会 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

本日「第101回 全国高等学校野球選手権 静岡大会」が開幕する。

 

春から、いえいえ、、、昨年の秋季大会から試合を観てきたので、

各高校、各選手の成長した姿を見るのが楽しみラブ

 

これほど地区大会には足を運ぶものの、まだ甲子園には行ったことがない。というのも、私のこころの中で「夫の母校が優勝したら行く!」と

決めているから、、、。

でも、なかなか甲子園に行かない笑い泣き

むろん、甲子園の切符をつかむのは至難の業であって、、、。

 

でも、きっといつか甲子園に連れて行ってくれると信じて今大会も応援に熱が入るチョキ

 

とは言いつつ長女の高校やお友達の通っている高校も応援している。

 

これから夏のあっつい中、試合が行われていくので、どうか選手の皆さん、関係者のみなさん、応援に来ている方達の体調が守られますように祈っています。