ZARA SALEと新札 | cc Days

cc Days

nagoya /

2015年2016年生まれの年子男子
camp , hiking , home , kids fashion , lesson , cooking 家族の日々を綴っています。
時々、母服やコスメなど。



ZARAのSALE開始日にオンラインで購入したのに、1週間くらいかかりまして。

店舗受け取りにしたら、7/2ってなって、
実際そんなにかからないだろうって思ってたけどほんまに7/2でした🫨笑 





購入したのはこちら♩





どちらも小さめですって案内があって、

マムフィットの方はサイズなくてとりあえず8yにしたけど、丈がつんつるてん。笑

で、在庫戻ってたので今朝、9yポチ!





明日届くみたいです!

早い!嬉しい!笑






しかも今気が付きましたが、

再値下げしてるーびっくり






8yは返品したいと思います🙌🏻











今日、🎻のお月謝用に新札に変えに行ったら、新しいデザインでしたー!びっくり







なんか、、

福沢諭吉さんって

お上品なお顔立ちだったなあと。え






千円札は裏が葛飾北斎だったので子どもたちが両替して!!と大興奮でしたびっくり









ダイソンの扇風機が壊れたので

サーキュレーター買いましたー🙌🏻







掃除が楽ちんだから羽なしがいいけど、

温風もいらないし、空気清浄機機能もいらないからもったいないんですよね赤ちゃん泣き




ダイソン風もありました爆笑