ZARA再び | cc Days

cc Days

nagoya /

2015年2016年生まれの年子男子
camp , hiking , home , kids fashion , lesson , cooking 家族の日々を綴っています。
時々、母服やコスメなど。




丈がつんつるてんで買い直したデニムの到着予定が金曜日で、、
休日に受け取り行きたくないから朝からアプリと睨めっこ。笑





13:00も過ぎたので諦めてスーパーへ




すると、店舗受け取り準備完了の通知が!笑


い、い、行きます!
とそのまま受け取りに行ってきました!


送料390円けちった母の執念。笑
デニム一本のためによだれ






長男用に買ったけど

次男帰宅後にとりあえず試着してもらうと

丈がまあまあのジャスト!びっくり



え、これは10yだったか?!

と不安になりつつも

長男も試着させると、まさかの次男と同じくらいの丈←



え、身長5.6cm差あるのにどない笑い泣き




次男が足長なのか

長男が短足なのか笑い泣き






この日は6時間授業の日だったけど

金曜日だしお友だちと合流して、甘いもの食べに行ってわいわいして公園よだれ


19:00ですよだれ




お互いおパパの帰宅が遅い日だったので

のんびり遊んで帰りました♩







ママ友とはまた再来週、夏休み前の駆け込みランチでゆっくりします、笑








もう急に暑くなって呼吸困難ですネガティブ

みなさん、熱中症にお気をつけください