my birthday | cc Days

cc Days

nagoya /

2015年2016年生まれの年子男子
camp , hiking , home , kids fashion , lesson , cooking 家族の日々を綴っています。
時々、母服やコスメなど。








5/25は私のお誕生日でした飛び出すハート





毎年素敵なお花をありがとう👨🏻💘







カシヅキさんのケーキ🫶🏻
(私は食べられないけども笑)





私にはマドレーヌと焼き菓子のセットをよだれ

ほんとにちょびちょびいただきました、笑

ぜーんぶ美味しかった!!






男子3人がハッピバースデートゥーユ〜🎙️って歌ってくれることが幸せ。


この3人と家族になれたから

私は私でよかったと心底思う。






いつも好き勝手買ってるので

プレゼントは毎年スルーです真顔





また勝手に買いますねよだれよだれ







周りの人や今いる環境に感謝して

また一年

私らしく生きていけたらと思います。💪🏻