びっくりしたこととSALE | cc Days

cc Days

nagoya /

2015年2016年生まれの年子男子
camp , hiking , home , kids fashion , lesson , cooking 家族の日々を綴っています。
時々、母服やコスメなど。




今日子どもたちが宿題中に
パッと玄関あけたら、長男の同級生(私は初対面)がうちのお庭で寝転んでゲームしてて、、ショボーン
友だちと公園で遊ぶ約束してたのは聞いてたけど



ちゃんと門柱前に自転車停めて、
しっかり入ってきてた。お庭に。笑



え?!だれ?なに?!って
大きい声出してしまったよ。←
え、人の家だよ?って。


息子もびっくりしててびっくり
まさかお家で待ってるとは思ってなくて




いや、せめて家の前だったら第一声は、
どうしたのー?だっただろうけど
(初対面でも)


いや、家の前でも
座ってゲームしてたら無理だな魂が抜ける




ごめん、公園で待っててくれる?と言って公園へ行ってもらったけど、、
怖いお母さん認定されたでしょうかよだれ









さて、ノースのSALE品が届きました♩





おっちゃんベスト。笑





息子たちはポケットたくさんで

何いれよーと嬉しそう。飛び出すハート


登山の時に胸ポケットに

GPS入れられるなーと思って指差し




カラーはすごく迷ってこの2色!





110.130.150しかお作りがなかったので

2人とも130にしました♩





今夜ZARAのSALE始まりますね!!



ずっと待ってたのに、私が狙ってたスニーカーがSALEになってないんです赤ちゃん泣きガーンガーンガーン





上が¥6590

下が¥6590→¥3590になるんです。





似てるようでちょっと違う。

やっぱり上のがいい。赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん





でも一度買ってみようかな