H&M キッズパジャマ | cc Days

cc Days

nagoya /

2015年2016年生まれの年子男子
camp , hiking , home , kids fashion , lesson , cooking 家族の日々を綴っています。
時々、母服やコスメなど。








今年の夏用パジャマはH&Mで揃えました♩





写真は公式サイトよりお借りしています




Tシャツ ¥499

https://www2.hm.com/ja_jp/productpage.1216652025.html


スウェットハーフパンツ ¥799

https://www2.hm.com/ja_jp/productpage.1228402001.html



と、破格です👏🏻




実店舗でみて、サイズがなかったものはオンラインも利用しました♩

ちなみに実店舗では、ネイビーのパンツはセールで¥799→¥399になってましたびっくり



実店舗でもオンラインと比べながらお得な方でお買い物してます照れ 執念


古着を持っていったらもらえる¥500オフクーポンも

¥3000以上で使えるので、使える時に使ってます👐🏻




サイズは全て130

パンツは大きいのでゴム入れてます




同サイズ同デザインなので

タグにマジックでイニシャルを書きました♩






世の中にはたっくさん可愛いパジャマがあるけど、だんだんサイズが、、赤ちゃん泣き


あと、乗り物などのデザインも

子どもたちが好まなくなってきて🥲





今回珍しく派手派手なのを選んだから

夫からもびっくりされた、笑

きっと、うちの母も驚くでしょう。笑





今まではくすみカラーや無地を選ぶことが多かったけど、最近は子どもらしい元気の出るお色も好きで。

というか今しか着せられないなと思って。←




終わりが見えると着せたくなる。

勝手すぎる。よだれ















今日は結局曇りだったけど、

日傘で帰ってきてましたーー🙌🏻


今のところ折れる心配はないそうです。笑




まあ、男子の言うことなんで

半分信じておきましょう。笑






おやすみなさい👐🏻