小学生男子の日傘 | cc Days

cc Days

nagoya /

2015年2016年生まれの年子男子
camp , hiking , home , kids fashion , lesson , cooking 家族の日々を綴っています。
時々、母服やコスメなど。








今年こそは!と日傘をずっと探していて

口コミ読んでいると一度で折れましたとかが多くて、、



こ、こ、こちとら

ギャングエイジの男子ですし

こわいしかない。笑


一回使用でポイなんてことは避けたくてネガティブ






結局、庶民の味方

イオン様で購入しました👏🏻




通学用の傘と折りたたみ傘もイオン愛用中で

不具合もなく使えてるので飛び出すハート






シンプルで良い。しかも¥1628 よだれ 








晴雨どっちもつかえる折傘 晴雨兼用

https://aeonretail.com/product/0/P-2311870249016/



カラーはグリーンとネイビーです♩

グリーンくすみカラーで可愛いです







下校の時だけ使う予定ですー👐🏻

息子たちに聞くと、朝は使ってない子が多いそう。

マンモス校なので登校中の歩道ぎゅうぎゅうだし魂が抜ける





明日は晴れなので、さっそく使わせます。

どうか、どうか、折れませんように。笑










めちゃくちゃ大好きで買い続けたこちら

もう息子のサイズはないので、、

卒業です、、赤ちゃん泣き








おやすみなさい😴