学校ピーマンで手作りピザ | cc Days

cc Days

nagoya /

2015年2016年生まれの年子男子
camp , hiking , home , kids fashion , lesson , cooking 家族の日々を綴っています。
時々、母服やコスメなど。








こんにちはー!




昨日のお昼ごはんは、次男が学校で作ってきたピーマンを使って久々に手作りピザ🍕




生地はHBで飛び出すハート (オートミール入り)






このチーズ美味しいですニコニコ




次男はくまちゃん



長男はパトカー






美味しくできました♩











ふと、夫に「へんだらだっすい」って使ったら、え?って言われて2人で笑いましたニコニコ



調べたら、淡路の方言らしいです!!

うちの母が淡路島出身なので飛び出すハート



ちなみに、だらしないって意味です。笑




夫が試着したパンツが大きくて、

なんか、へんだらだっすい。と使いましたよだれ







ちなみに、試着室から出てきた夫は

パンツ反対に履いてた。笑

これ、お家から履いてきたものですよ。

着慣れてるやろよだれ












余談でしたよだれ



三角おむすび篭 (大) 白竹 【KEYUCA公式店】ケユカ [山中塗] 天然木 そば皿 カク[そば皿 そば用皿 ざるそば せいろ 和食器 竹ス付 蕎麦 一人用 そうめん うどん 漆塗 角皿 おしゃれ 引越し祝い 新生活 プレゼント 蕎麦皿 角せいろ 角セイロ 麺皿 ざる蕎麦 竹すのこ せいろ用 セット 蕎麦用すのこ]


【KEYUCA公式店】ケユカ [山中塗] 天然木 そば皿 マル[そば皿 そば用皿 ざるそば せいろ 和食器 竹ス付 蕎麦 一人用 そうめん うどん 漆塗 丸皿 おしゃれ オシャレ シンプル デザイン 引越し祝い 新生活 プレゼント トレー トレイ お盆 そば 食器 漆塗り 漆 ザル ざる 和] 天然木 ラウンド型 シェーカーボックストレイ【ART OF BLACK】