デニーズ | cc Days

cc Days

nagoya /

2015年2016年生まれの年子男子
camp , hiking , home , kids fashion , lesson , cooking 家族の日々を綴っています。
時々、母服やコスメなど。



久しぶりにgirlsのカテゴリーを選んだわけですが、もうどう考えてもgirlsでなくてごめんなさい爆笑





さて、昨日はママ友とランチ!
最近遠出にハマってる私たちは
また地方へ行こうと思ってたんですが、大雨だったので諦め😫



ひさびさにデニーズ!!



あれほど、最高!って言うてたのに
デニーズの存在を忘れてた←



やっぱりめちゃくちゃ最高でしたよだれ





喋ってる途中に、bot(GPS)から学校出発の通知が来て、、次男帰宅してるからそろそろ帰るわ!で解散よだれ(鍵は持たせてます)

楽しすぎて別れが名残惜しいのよ。←




喋り疲れて、6時間授業の長男帰宅まで

5分だけ寝かせて!と仮眠魂が抜ける






そこから、ノースのセールがはじまってたので行ってきました!




その前にスタバ!


なんでも子どものが情報早いんで

学校のお友だちに聞いてきたカスタム🍌🍫







ノースのTシャツは、こんなんなんぼあってもいいですからね、なんですが、去年買ったのもまだあるしなと急に冷静になり←


ベスト2着とTシャツ1枚だけ購入。

お家に送ってもらうことにして、h&mでパジャマも見て、なんだかすんごいドタバタで時間なくて←




そんなの言ってたらもう19:00前凝視

夫も帰宅してるっていうし急いで帰りました





徒歩圏内で夜ごはん!




ごめんなさい、特に母行も妻行もなんもしてないのにビールを、、よだれ飛び出すハート






また頑張りますよだれ







来月の発表会用のシューズを早く買わないと。




zaraのこのスニーカーがシンプルで良さそうだなあと思ってるんですが飛び出すハート

¥6590




もちのろん、セールを待っています←




ってか¥6590出すならもうサンバでもいいんじゃない?!となったけど、発表会に3本ライン?真顔

 





普段も履けるのがいいけど、、

男の子の発表会って難しい!!



バイオリン弾くときにネクタイ類は邪魔になると先生からもアドバイスもらって、

季節も夏だし毎回ポロシャツです。


大きいお兄さんはネクタイとかされてますが、、というかうちの子ももうヨチヨチじゃないけども。笑


幼稚園の時は通園ローファー履いてたけど、

最近はシンプルなスニーカーです。



発表会、男の子はシンプルな黒のスニーカーの人も多くて。飛び出すハート


ローファーでもこの価格で手に入るし

年子なんで2回は履けるしいいかなー知らんぷり


 






とりあえず、

ZARAのセール早うネガティブ







こんなしょうもないことばっかり考えてます

おやすみなさいふとん1