rihka popup | cc Days

cc Days

nagoya /

2015年2016年生まれの年子男子
camp , hiking , home , kids fashion , lesson , cooking 家族の日々を綴っています。
時々、母服やコスメなど。









昨日rihkaのpopupへ行ってきましたー♩
楽しみにしすぎて初日🫶🏻笑


6/19(wed)〜 6/25(tue)

@名古屋タカシマヤ 1F







はーーよだれ 心踊るよだれ飛び出すハート






直接試せるのがやっぱり嬉しい!

lipはたくさん迷って2本💄



eye polishのtanはリピ!(3本目♡)




10000円以上の購入(DM持参)でfeelings paletteのリフィルがいただけたので、mimosaを選びましたー♩

mimosaもリピ飛び出すハート




というか、

ノベルティが太っ腹すぎませんかよだれ







lipはCelvokeの23番を5.6年くらい?
ずっと愛用中で、、
お家用と持ち運び用と二本常備してる←




新調してもすぐCelvokeに戻ってしまうから、この子たちはスタメンに仲間入りできますよーにっ!期待よだれ





meltとapplecider
重ね付けしてもかわいいし楽しみます♩

今日は何回も塗り直した👻笑









昨日のシロップでしそジュース!

糖分多いので一日一杯👦🏻👦🏻







夫は炭酸と割って飲んでます♩





調べたら、牛乳と割ってもおいしいらしい。

でも、牛乳はちょっと怖い。笑