GW day4 | cc Days

cc Days

nagoya /

2015年2016年生まれの年子男子
camp , hiking , home , kids fashion , lesson , cooking 家族の日々を綴っています。
時々、母服やコスメなど。




お久しぶりです♩



変わらず生活しておりますが、見る専門になっておりました飛び出すハート







GW 5/3

この日は、名古屋市科学館へ行ってきました♩





子どもたちが行きたがっていた特別展は、かなり深く、なかなか難しい内容でした。




常設も大好きなので

そのあとはたっぷり科学館を満喫指差し







義両親が急遽夕方遊びに来てくれるとのことだったので、おみやにパンを。






GW一緒に過ごして思ったけど

この食べ盛り男子と同じように食べてたら

もちろん太る。し、常にお腹いっぱいで、もはや同じように食べることすらできなかったわ👵🏻







これから中高生になったらどうなるの〜びっくり








みなさま楽しい週末をお過ごしください💘