ドラえもん | cc Days

cc Days

nagoya /

2015年2016年生まれの年子男子
camp , hiking , home , kids fashion , lesson , cooking 家族の日々を綴っています。
時々、母服やコスメなど。




こんにちは〜♩







昨日は子どもたちが楽しみにしていたドラえもんの、のび太の地球交響楽(ちきゅうシンフォニー)へ






私、子どもとの映画は絶対寝てしまうので←

今回は私なしで行ってもらう予定でチケット取ってたけど、子どもたちが4人で見たいと言ってくれて。☺️☺️

(もうあと何回一緒に行ってもらえるか分からないので素直に嬉しいです。笑)




当日の朝に隣の席がまだ空いてたので

私の分もとれました💘







ドラえもんの映画は

映画館で見るのは4回目。


ネタバレになるので詳しくは書きませんが

私は今までで1番、微妙でした。😵‍💫





毎回すぐ寝てしまって、ところどころ起きて、また寝てしまう。みたいな、、だから全部は観てないので微妙と言うのも大変失礼な話なんですが。




もちろん全部がおもしろくないわけではないし、伏線回収もあったりで言いたいこともわかるんだけど、もう少し深く丁寧に描いてほしかったなあというのが本音です。



去年のユートピアがよかっただけに、すごい残念でしたー😭


いや、ユートピアも寝てしまったけど、

普通に最後泣きましたからね。←





夫はおもしろかったみたいで、

おっさんずラブで泣く人と思えん感想やな。言われました。

おっさんずラブのが泣くとこないやろ!

と言われてしまった🤣🤣






個人の感想なので、お許しを🙌🏻🙌🏻

今まででいちばん良かった!とレビュー書いてる方も多くいらっしゃるので、好みが分かれる気がします。






さ、ちらし寿司作ろう〜❤︎