モーニングとお風呂掃除 | cc Days

cc Days

nagoya /

2015年2016年生まれの年子男子
camp , hiking , home , kids fashion , lesson , cooking 家族の日々を綴っています。
時々、母服やコスメなど。








昨日はママ友とモーニングへ。







毎回びっくりするくらい楽しくて

大好き〜〜🫶🏻🫶🏻



ほんで、気がついたらもう子どもたち帰ってくる時間だったよ。

やっぱりアラームしとかないとだ🤣笑






今日は久しぶりに無印へ♩





お風呂掃除グッズが欲しくて

お風呂の床用にブラシと、壁用にスポンジも。


※写真はお借りしてます。






もともとフローリングワイパー用に持っていたポールを活用。



これ、すぐ壊れるので何回か買い直してますがね、←






無印様のこういう、このパターンもいけますよシリーズ大好きです。






今日はさっそく頑張りました🧹笑











おやすみなさい♩