ひなまつり | cc Days

cc Days

nagoya /

2015年2016年生まれの年子男子
camp , hiking , home , kids fashion , lesson , cooking 家族の日々を綴っています。
時々、母服やコスメなど。










昨日はひなまつりでしたね〜〜🌸








我が家に女の子はいませんが

毎年ちらし寿司だけは作っています♩



夜ごはんは食べに行く予定だったので

今年はお昼ご飯に🎎💘








ちなみに、海老アレルギーの夫と

ナマモノ食べられない次男がいるので

我が家はお野菜ちらし寿司です🙌🏻笑










毎年インスタで可愛いちらし寿司を探すんですが、こんな質素なちらし寿司どこにもなくて←

結局自分流で盛り付けて完了です😇😇









午前中もメザスタしに行ったのに、

夜ごはん後にもう一度。





私、はじめてしてるところ見ました。笑






これは課金の沼だわ😵‍💫😵‍💫←





トランクがいるらしいので。






ポケモンも大好きだし、ドラえもんも大好きだからいろいろと忙しい息子たち真顔飛び出すハート飛び出すハート










みなさん今日も一日お疲れ様でした♩