犬山散策 | cc Days

cc Days

nagoya /

2015年2016年生まれの年子男子
camp , hiking , home , kids fashion , lesson , cooking 家族の日々を綴っています。
時々、母服やコスメなど。




昨日の記事はこちらから♩





昨日は、犬山城へ行ってきましたー♩




息子のお友だちが、一番好きなお城でオススメ!と教えてくれたので、息子もとても楽しみにしていましたー😊😊

インフルだったりでなかなか行けずやっと、、💘





とにかくすごい並んでてびっくり!!!

いつもこんなに混んでるのかな?🤔🤔


また名城100選で綴ります。🫶🏻




そのあとは城下町散策〜♩




子どもたちが寄りたいと言ったので

IMASEN 犬山からくりミュージアムへ。


ちょうど実演の時間もすぐだった🙆🏻‍♀️

300円 (中学生以下は無料)







子どもたちが盛り上がってた人形。👻






実演では、

定番の茶運び人形を見せてもらえました♩





こちらもびっくりなので、ぜひ。笑





体験もできて、楽しかったー♩







そのあとは

食べ歩きもできて満足です照れ






久しぶりにゆっくりお出かけできました😊





おやすみなさい♩