キックボクシング | cc Days

cc Days

nagoya /

2015年2016年生まれの年子男子
camp , hiking , home , kids fashion , lesson , cooking 家族の日々を綴っています。
時々、母服やコスメなど。




本日2回目です✎





昨日はららぽでメザスタして、

夕飯は子どもたちリクエストのカレー!




で、夜は楽しみにしていた

キックボクシングの試合。🥊






格闘技はさっぱりで、どちらかというと観戦するのも苦手ですが、甥っ子がずーーっと続けている習い事の一つなのです。



4兄弟のうち、3人していて。

(長男は🏀。私はバスケが一番好き🫶🏻笑)



正直、習うと聞いた時は

絶対兄の趣味やしガラも悪そう!甥っ子たちが可哀想!!😡😡くらいに思っていました。




でも、もう何年もずっと続けていて

ほぼ毎日ジムへ行き、

聞いてるだけでも涙が出そうになる過酷な試合前の減量。


給食を止めてまで体重をコントロールする日もあり、周りからみると、成長期の食べ盛りに。と思うでしょう。

私もそう思います。




でも、本気でやってるから

こちらも応援したくなるんです。📣

ただ、甥っ子の試合は観れません。怖くて😵‍💫








で、昨日は所属チームの先輩の応援で

ABEMAに映るというのでスタンバイ🙌🏻笑





我が家はこちらがメインで、

みんなで大盛り上がり。🤭🫶🏻🫶🏻


全体的にぼんやりモザイクしてます。





3人ともばっちり映ってて、

♡は次男と三男。




もちろん試合も応援🫶🏻🫶🏻

判定勝ち。おめでとうございます🎊






とにかく怪我がないように。

そればかりを願います。




がんばれーーー📣





ちなみに成長期に過酷なトレーニングと食事制限を心配されますが、身長は平均より高めで、次男なんて188cmあります🤭






うちの子にもその血入ってるんだよねえ?!と期待せずにはいられない。笑








イベントバナー