PAIRMANON STREET | cc Days

cc Days

nagoya /

2015年2016年生まれの年子男子
camp , hiking , home , kids fashion , lesson , cooking 家族の日々を綴っています。
時々、母服やコスメなど。









ペアマノンで購入したものが届きました♩







   130着用 (次男119cm)



薄手でさらっとしていて着やすい!!


このサイズ感が可愛いので

次男用になりそうです🙌🏻



ちなみにカーゴパンツもペアマノン。

130着用してます。長男は140。






 130着用(長男126cm)




この130はかなり大きくて、

お兄ちゃんも一回ウエスト折ってこんな感じです。






 


こちらは140購入したのですが

かなり大きめなので、夏までお預けかな🤣🤣







かなりお安く買えたので満足照れ照れ





昨日は体操服の長袖を今さらながら購入しまして、、ほんま今さら😂😂


いつも半袖体操服+フリースで、、

そもそもフリースもかさばるし

子どもたちも邪魔だっただろうな😛💦




やっと体育用に着てたフリースを処分できました。🙌🏻






サイズアウトしたものは

春休み入るまでに整理したい!する!🙌🏻






季節ものはIKEAのskubbに収納しています