ピカチュウGET | cc Days

cc Days

nagoya /

2015年2016年生まれの年子男子
camp , hiking , home , kids fashion , lesson , cooking 家族の日々を綴っています。
時々、母服やコスメなど。








こんばんはーー♩





先日、本屋さんに確認すると

事前に予約はできないと言われて、

でも発売日当日に電話してもらえたらお取り置きはできますよーーと教えてもらって、無事GETできましたー👏🏻👏🏻


店頭には普通に並んでてちょっと恥ずかしいよだれ






宿題終わってからサプライズで出したら

めちゃくちゃ喜んでくれたーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート










で、私知らなかったんですが

ピカチュウとキャプテンピカチュウって違うらしく、、



目覚まし時計の音声の声が

可愛くないんです。。真顔真顔


なんなら、ピカチュウ怒ってる凝視





これにめちゃくちゃ笑いました飛び出すハート





わたしの気持ち悪い笑い声が入っててすみませんネガティブ




普通に可愛い

ピッカピーカーの声を想像してましたよだれ




朝から不機嫌ピカチュウに

起こされたくはないんだど凝視?笑



子どもたちには、

怒ってるんじゃなくて、かっこいいピカチュウだからね?!と言われましたが。笑




雑誌の中身ももりだくさんで

2人とも真剣に読み込んでいました。

(新小1用だけどにっこり💦)






買えてよかったです🌸🌸