晴れ | Okatte,

Okatte,

何の変哲もない平凡な何時もの日常をオカッテからお勝手気ままに垂れ流す…。
甘口.辛口.激辛?激甘はナイかな。

まだ5月なのに🍺と🍦が美味しい気温
夏になったらどうなるのでしょうか?

放ったらかしGardenではアジサイが咲いてます
今年買ったベビー苗だったけどしっかりお花付けてくれてます。

ドクダミちゃんもスキマからお花。


ハイドランジアがピンクに色づいて来たのであわてて青系アジサイの肥料をあげてみましたが、今のところ変化なし。グラデーションになってほしいんだけど。

アメジストの色づき途中のこの感じがステキ
やっぱブルー系のお花が好きだわ


ホームセンターに行ったら、目的は何であれまずは植物コーナーを物色。そして買ってしまう。
わが家では強剪定して枯れてしまったユーカリのポポラスが298円だった。大きくなるから最初はこれくらいの大きさがいい。


アジサイの青に触発されて小花を買っちゃいました。見本の鉢植えが涼やかだったのでつい。
蕾もいっぱい、たくさん咲いてね
ラベンダーの隣に置きましょうかね





最近KANちゃんに関するお知らせが続けて届き、Wabi-sabiレディオ・ショーでは3週に渡って風ハミのライブ音源の放送。何度もリピート
特に愛の歌からの愛は勝つ
要さんが『あいつに届く様に!』ってとこ😢
あのみんなの歌声の中には自分も居るのだなぁ。
届いたかなぁ。