小雨の日のお出かけ | Okatte,

Okatte,

何の変哲もない平凡な何時もの日常をオカッテからお勝手気ままに垂れ流す…。
甘口.辛口.激辛?激甘はナイかな。

小雨がしとしと先週の日曜日の朝

今日は陽射しも人も少なさそうと向ったのは



タンタンさんち

主がいなくなったお庭は草ボーボー、タイヤさんもさみしそう。

献花はおわってしまったけどお部屋にはお花が
階段の向きが変わってます。水飲み場に何故かブロックが?

こちらにもお嬢様

出口の通路は新緑です。
毛虫とか落ちてこないよね〜。
パンダ館の屋上にはキバナコスモスとピンク系のコスモスが咲いてました。
Oji zoo 桜の後はアジサイもきれいなんですよ



そして動物科学館では
ありがとうタンタン展

最後の方に歴代の飼育員さんや獣医さんのコメント展示されていました。
最後のタン当さんお二人、シャイなY氏のお写真(笑)どこまでシャイなん!爆笑

お嬢様のオケケ、パンダカラーが混ざるとグレーなのね当たり前だけど。
ちょっとほしーぃ。


パンダ館のお向かいに住んでいるタンチョウヅルの鶴太郎さん最近お嫁さんが来たらしいんですが
まだ独居でした。早く同居出来るといいね。


帰りに久しぶりにパンダシューを
買って帰りました。