落ち着かなかった昨日 | HSPでACの私の生きづらさと向き合う日々※※うつ病と共に※※

HSPでACの私の生きづらさと向き合う日々※※うつ病と共に※※

2020年、職場でのパワハラがきっかけで適応障害にて休職→退職。
現在も心療内科にて治療中のアラフォー主婦です。
HSPかつアダルトチルドレンの私の、自分と向き合い、生きづらさを手放していくべく、3歩進んで3歩戻る(汗)日々を綴っています。

今日も37度超えの暑さ晴れ
さっき急に土砂降りの雨が降り、
慌てて洗濯物取り込みました。

何とかギリギリセーフ。

朝と夕方で、空の表情も違います。
今朝の空。


雨降る前の空。


昨日、菩提寺の棚経がありました。

お寺からの葉書には、
「8月2日 午後」としか書かれてなくて、
朝からそわそわ。

落ち着かなくて2回お薬飲みましたショボーン

結局16時前に来られて無事終了。

何回しても、お布施を渡すタイミングとか
おしぼりを出すタイミングとか
悩んでしまいます。。


ふと、思い出して昨年のブログを探したら、
昨年も一昨年も同じように1日過してました。

昨年のブログ↓



この3年進歩が無いのか、
もしくは余程根深い事柄なのか。


今週末カウンセリング入れてくれてるので
お話できれはしたいと思います。

カウンセリングの事↓
今の臨床心理士さんのカウンセリングも
あと2回位かな悲しい


ではまたあしあと