4連休と最近の色々 | HSPでACの私の生きづらさと向き合う日々※※うつ病と共に※※

HSPでACの私の生きづらさと向き合う日々※※うつ病と共に※※

2020年、職場でのパワハラがきっかけで適応障害にて休職→退職。
現在も心療内科にて治療中のアラフォー主婦です。
HSPかつアダルトチルドレンの私の、自分と向き合い、生きづらさを手放していくべく、3歩進んで3歩戻る(汗)日々を綴っています。

またまた久しぶりのブログになって
しまったアセアセ

文章書くのもなかなか気力がいりますね。
日によって、時間によって体調や気分が
波があって。


◇お薬について
9/5~ サインバルタ 30→40mgに増量

9/19~サインバルタ 40→60mgに増量

ロフラゼブサン酸エチルは夜1錠継続中。


◇良かったこと


子ども達の運動会がこないだあって、応援に
行くことができた。
いいお天気だった。
ちょっと笑顔になれたかな。

休みの日に、夫が急に子どもたちを釣りに
連れていくと言い出して、一緒について
行くことができた。
(今までは行けなかった)

少しだけ食欲回復。(現在-8kg)


◇あまり良くなってないこと
あまり笑ってない。

時々、会社の事が次々と思い出されて、
気持ち抑えるために、左腕に爪を
たててるようになった。
(腕が爪跡だらけに・・・)

夜中目が覚めて寝れない日がでてきた。



過去に苦しめられている自分を責めてしまう。

4連休も、子どもと夫に気を遣わないといけなかった
のでしんどかった。

また明日から2日休み。。。


しんどいえーん