ミコのやってしまった3連発その3 | ミコのブログ

ミコのブログ

最近けいちゃん沼にはまった
←BIGBANG D-LITE 大好き

うちのある部屋に置いてある箱





何やら怪しいものが染み出ています😱



えっ!

これヤバイやつ?

でも、この箱は

今は別に暮らしている

娘の使わない物が入っているはず

誰も触ってないよ

今年のお盆に娘が帰省してだけど

今は自分のアパートに帰ってます

その時も開けた様子は無かったけどなー

確認のため中を開けてみました









原因はこれ!



ワセリン缶!

しっかり蓋は閉まっていましたが


なぜか箱の中で縦に保管されていた為


ここのところの猛暑で


中のワセリンが溶け出していたのでした


😱😱😱


???

これもミコのやってしまったシリーズに入る?


確かに


普段から隅々整理整頓やんなきゃですね!