猛暑・酷暑で夏バテぎみなのに | ミコのブログ

ミコのブログ

最近けいちゃん沼にはまった
←BIGBANG D-LITE 大好き

連日
35度から40度近い高温で
夏バテぎみ!
なのに
さつまいもの
誘惑に負けて


さつまいもド🍠




たまたま金曜日休みだった旦那にお願いして

買ってきてもらいました!

「さつまいものドーナツ」としか

言わなかったので

最初に箱を開けたとき

あれっ?

と思いましたが

ちゃんと底に入ってました😋

お目当ての🍠

かなりの罪悪感は

有りますが

健康診断も終わった事だし

OK許して!

って誰の許可🤣

※昨夜は日中雨が降ったせいかエアコン無しで
 眠れました🌃✨