ミコのやってしまった3連発!その2 | ミコのブログ

ミコのブログ

最近けいちゃん沼にはまった
←BIGBANG D-LITE 大好き

この前の日曜日


スーパーへ


買い物に行っている間に


どしゃぶりの雨が降った様子


店を出ると


雨はすでに上がっていましたが


車や地面を見ると


激しく濡れていました


さっきまでカラカラに晴れていたのに


こんな時洗濯物を干していた人は


完全にアウト!


だね、可哀想!


と思っていた矢先


家に着いたとたん


あっ!


ヤバイ!


そう、完全にアウト!


なのは、私だった!


そう言えば


今朝、冬用の


毛布シーツを洗濯して干していた事を


思い出しました😭😭😭


この日の天気だったら


買い物に行く前にもう乾いていたはずなのに


しょうがないので、もう1回洗って


乾燥機で乾かしました


ショック!