公庫融資 続編 | 北の再生大家:大家になってからすること・・・。

北の再生大家:大家になってからすること・・・。

空き家を再生して無借金家賃年収500万円を3年以内に目指しましょう!

2月下旬に厳しいと言われなかなかいい返事がもらえなかったので物件を評価の出るものに差し替えました。

その後、なかなか動きは鈍いものの前よりはかなり対応が良くなりました。

前は、無理だということを遠回しに言ってきたのですが、今回は全て前向きに話を進めてくれてます。
ただ、融資特約の期限をオーバーしそうで仲介業社を通して売主に交渉していただきました。
約10日ほど伸ばせそうですので何とかいけそうです。
というのは、無駄金を捨てずに済むということで融資の確定が、できるわけではないですが
損はしないようになりそうです。

そして、売買契約済みの物件の引渡しが今月末にあります。

自己資金が増えますが、このままでは駄目ですので物件取得に向け頑張ります。