ゴミステーション設置 | 北の再生大家:大家になってからすること・・・。

北の再生大家:大家になってからすること・・・。

空き家を再生して無借金家賃年収500万円を3年以内に目指しましょう!

入居者の方へ迷惑をかけていた敷地内のゴミ捨場ですが、本日ようやくゴミステーションを設置できました。

その後、敷地内にやけにカラスがうようよしてるなと思ったら、自動販売機の空き缶入れに大量の生ゴミ



普通捨てるか?タラの頭とかタバコの吸殻とか!ホント常識の無さにイラつきながら
缶を一度出して分別そして缶も洗浄しました。
おそらくどの部屋の住人かわかってます。


全てが終わり携帯電話でメールをチェックすると管理会社からメールが・・・。

不運にも退去の連絡しかもそのゴミを出したと思われる住人から

良かったのか悪かったのかとりあえずタバコは吸っていたので壁紙はアウトかと思われます。


{017A36A1-4CA2-4A3D-A129-6DF6151E4AF7}