やぎ汁はいらんくなったかもしれない日 | Micky’s art! In the world!のアラサー主婦Mickyカラフルライフinアメリカ

Micky’s art! In the world!のアラサー主婦Mickyカラフルライフinアメリカ

沖縄出身アラサー主婦Micky’s art! In the world!の
Mickyカラフル(色んな意味で)ライフIn アメリカ!!
ミャンマー、タイ、ネパールに壁アートの宿題残して
結婚を機にアメリカ在住主婦やってます!
日常や思う事の垂れ流しブログ!

インスタ更新したので

こちらにもupちゅー

 

image
前回↓に続きの

誕生日ネタウインク

 

 

 

 


Sep 10 2023
得意の時差投稿
\\パーティーは自分で//
まだ
誕生日ネタニヤニヤ
失敗サプライズの
後は
自分で
誕生日の夕飯にしよーと思っていた
ヤギひき肉で
ケバブ?みたいな
つみれ?みたいな
串焼きBBQ

もちろん自分で火を起こし

焼くウインク


image

(旦那は火が起こせない)

 

旦那の同僚が
ヤギひき肉教えてくれて
初お試しだったのです🥹


 


見た目は微妙だけど
最高に
美味しくて酔っ払い
ヤギ汁なしでも
生きていける
と思った瞬間でした笑い泣き
あと
太巻きも添えてちゅー
image

 

乾杯ちゅー



image

絶対に

表情が揃わず

素敵な写真が撮れない笑い泣き

 

良い誕生日を過ごせましたとさウインク

 

 

 




*
*
今日も1日カラフルハッピーに
過ごせますように♥️💜💙💚💛🧡
*
*

 

 

 

アメリカ在住アラサー主婦

カラフルアーティスト

Micky's art! In the world!の

Mickyですウインク

 

 

 

アートグッツはこちら↓

image

 

 

動画も上げてます!

image

 

 

 

Micky恐竜くん