最後の最後で | Micky’s art! In the world!のアラサー主婦Mickyカラフルライフinアメリカ

Micky’s art! In the world!のアラサー主婦Mickyカラフルライフinアメリカ

沖縄出身アラサー主婦Micky’s art! In the world!の
Mickyカラフル(色んな意味で)ライフIn アメリカ!!
ミャンマー、タイ、ネパールに壁アートの宿題残して
結婚を機にアメリカ在住主婦やってます!
日常や思う事の垂れ流しブログ!

あああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

絵描き終わって

サーあちこちに更新しよーUPしよー

思って見直したら笑い泣き

 

もー笑い泣きスペルがなんか間違ってる笑い泣き

最近始めた

ペンと紙で描いた原画を

デジタルに起こすっての

やってるんだけど

ってか

原画の時点で間違ってますやんチーン

何がどーしてこーなったチーン

2hがーチーン笑い泣き

 

失敗は成功のもと!

 

気を取り直して

描き直すとします笑い泣き

 

 

 

 

アメリカ在住アラサー主婦

カラフルアーティスト

Micky's art! In the world!の

Mickyですちゅー

 

image

 

アートグッツはこちら↓

image

 

動画もupしてます!↓

image

 

 

Micky恐竜くん