”ストレッチ” | ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

わんこのラッキーとデイトレーダー(元外資系証券)のブログです。今日も一日がんばろー!!!
愛犬ラッキーは、2019年9月4日に天使になりました。

 

株は日経平均で続伸で始

まり、一時600円超上げ

て、連日の史上最高値を

更新、42000円を突破し

て推移していました女の子

 

昨日のアメリカ株式市

場は、上昇しましたアップ

 

NYダウは、パウエル

FRB議長の上院での議

会証言を受けた利下げ

期待で、寄り付きから

から上昇で始まりまし

女の子

 

議長が下院での証言で

も利下げの条件が整い

つつあることを示唆し、

終日堅調な動きで推移

し、引けにかけて上げ

幅を拡大しましたアップ

 

Nasdaqもアップルや

エヌビディアの上昇で、

7日連続で過去最高値

を更新しましたアップ

 

本日の日経平均アメリ

カ株高を受け堅調な動

きで推移していますが、

昨日までも大幅上昇で

利益確定売りも出そう

です女の子

 

それにしても日本株は

強いですね女の子

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村