日経平均は一時1000円超下げ | ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

わんこのラッキーとデイトレーダー(元外資系証券)のブログです。今日も一日がんばろー!!!
愛犬ラッキーは、2019年9月4日に天使になりました。

 

株は日経平均で反落で始

まり、その後下げ幅を拡

大、一時1,000円超下げ

る場面がありましたダウン

 

昨日のアメリカ株式市場

の主要3指数は高安まちま

ちでした女の子

NYダウは、6月のCPIで、

インフレ鈍化を示唆する

結果となり、利下げ期待

を背景に続伸で始まりま

した女の子

 

金利に敏感な不動産株な

どが買われNYダウは終日

堅調な動きで推移しまし

アップ

 

一方、Nasdaqは、材料出

尽くしで、連日の史上最高

値更新で利益確定売りに押

され、終日軟調な動きで推

移し、引けにかけて下げ幅

を拡大しましたダウン

 

本日の日経平均は、アメリ

カ株式市場は高安まちまち

でしたが、為替の円高、昨

日までの上昇の利益確定売

り、Nasdaqの大幅安で軟

調な動きで推移しそうで

ダウン

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村