アメリカ株式市場は高安まちまち・・・ | ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

わんこのラッキーとデイトレーダー(元外資系証券)のブログです。今日も一日がんばろー!!!
愛犬ラッキーは、2019年9月4日に天使になりました。

 

昨日のアメリカ株式市場の

主要3指数は高安まちまち

でしたアップ

 

NYダウは、パウエルFRB議

長の議会証言を控えて様子

見ムードが広がり、寄り付

きは前日の終値近辺で始ま

りました女の子

 

パウエル議長が証言で最近

のデータで経済や労働関連

で減速が見られると示唆し、

警戒感からNYダウは下げに

転じたましたダウン

 

Nasdaqはハイテク株が買

われ、底堅く推移し6日連

続で史上最高値を更新し、

引けましたアップ

 

本日の日経平均は、高値圏

であり事やETFに分配金捻

出の売り、第2弾を控えて

いることから軟調な動きで

推移すると思っていますが、

意外と底堅い動きで推移し

ています女の子

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村