”お花” | ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

わんこのラッキーとデイトレーダー(元外資系証券)のブログです。今日も一日がんばろー!!!
愛犬ラッキーは、2019年9月4日に天使になりました。

 

株は日経平均で続伸で

始まりましたアップ

 

昨日のアメリカ株式市

場の主要3指数は高安

まちまちでした

 

NYダウは、6月消費者

信頼感指数の低下を受

けた景気減速懸念や、

FRB高官が相次いで利

下げに慎重姿勢を示唆

し、売り優勢ではじま

りました女の子

 

一方で、エヌビディア

が買い戻され、半導体

関連株が買われ、Nasdaq

は終日堅調な動きで推

移しました女の子

 

本日の日経平均は、アメ

リカ株式市場がたかやす

まちまち、39000円台

を回復していることなど

から上値の重い展開で推

移しそうです女の子

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村