”晩ごはん” | ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

わんこのラッキーとデイトレーダー(元外資系証券)のブログです。今日も一日がんばろー!!!
愛犬ラッキーは、2019年9月4日に天使になりました。

 

昨日のアメリカ株式市場の

主要3指数は、高安まちま

ちでした女の子

 

寄り付きの日経平均は、手

がかり材料が乏しい中、続

伸で始まりました女の子

 

出遅れ銘柄や銀行やエネル

ギーなど、景気敏感株が買

われ終日堅調な動きで推移

しましたアップ


一方で、エヌビディアなど

半導体銘柄の売られ、Nasdaq

は下落しましたダウン

 

本日の日経平均は、アメリカ

株式市場がたかやすまちまち

で、上値の重い展開で推移し

そうです女の子

 

アメリカ同様に半導体関連株

の売りで、バリュー株の買い

のようです女の子

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村