日経平均は反落 | ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

わんこのラッキーとデイトレーダー(元外資系証券)のブログです。今日も一日がんばろー!!!
愛犬ラッキーは、2019年9月4日に天使になりました。

 

株は日経平均で反落で始

まり、その後下げ幅を拡

大して推移していますダウン

 

昨日のアメリカ株式市場

は、小幅上昇しましたアップ

 

NYダウは、長期金利の

上昇が重しとなり、寄り

付きは軟調な動きで始ま

りました女の子

 

前日FRBの高官が相次い

で利下げを急がない姿勢

を示唆し、利下げ期待が

後退し、FRBが重視する

PCE価格指数の発表を控

え様子見ムードが広がり

ました女の子

 

AIを関連期待でハイテク

株が底堅く推移し、市場

全体を下支えしました女の子

 

昨日のアメリカ株式市場

は小幅上昇しましたが、

日経平均は昨日の大幅上

昇を受け、利益確定売り

などで軟調な動きで推移

しそうです女の子

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村