朝カフェ | ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

わんこのラッキーとデイトレーダー(元外資系証券)のブログです。今日も一日がんばろー!!!
愛犬ラッキーは、2019年9月4日に天使になりました。

今朝も朝カフェで休憩し

ました女の子

 

GW明けの週で、疲れて

います女の子

 

 

 

みんなの回答を見る

 

昨日のアメリカ株式市場の

主要3指数は高安まちまちで

した女の子

 

NYダウは、地銀のパックウ

ェストの預金減少を受けて、

金融不安から、寄り付きか

ら、続落で始まりましたダウン

 

その後も金融セクターの下

落が相場全体を押し下げ軟

調な動きで推移しましたダウン

 

シリコンバレー銀行の破綻

による損失を埋めるため、

FDICが大手銀に対し多額の

追加負担を求める計画報道

も金融の懸念材料となった

ようです女の子

 

一方で、4月のPPIが予想を

下回り、金利先高観の後退

でハイテク株が買われの相

場を下支えしました女の子

 

本日の日経平均は、アメリカ

株式市場の主要指標が高安ま

ちまちで、週末要因などで、

上値の重い展開で推移しそう

です女の子

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね!