晩ごはん | ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

わんこのラッキーとデイトレーダー(元外資系証券)のブログです。今日も一日がんばろー!!!
愛犬ラッキーは、2019年9月4日に天使になりました。

 

昨日の晩ごはんはお寿司女の子

 

好きなネタを中心に買っ

て帰りました女の子

 

ウニが美味しかったです女の子

 

 

みんなの回答を見る

 

株は先週末のアメリカ株式

市場は、下落しましたダウン

 

NYダウは、地銀セクタ―が

下げ止まり、寄り付きは、安

心感が広がり買い先行して始

まりましたアップ

 

その後、5月のミシガン大学

消費者信頼感指数が予想を大

幅に下回り、景気減速懸念が

強まったことで下げに転じま

したダウン

 

また、長期期待インフレ率が

予想外に上昇し、6月の利上

げ停止期待も後退し、金利が

上昇し、下げ幅を拡大しまし

ダウン

 

さらに、政府の債務上限問題

懸念が継続しましたが、引け

にかけ、バイデン大統領とマ

ッカーシー下院議長の電話会

談や来週の会合開催が明らか

になると警戒感が和らぎ下げ

幅を縮小しました女の子

 

週明けの日経平均は、アメリ

カ株安、先週まで、年初来高

値更新で、上値の重い展開で

推移しそうです女の子

 

このところの上げ、決算発表

などで、信用建株は、利食い、

銘柄入れ替を進めています女の子

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね!