お散歩 | ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

わんこのラッキーとデイトレーダー(元外資系証券)のブログです。今日も一日がんばろー!!!
愛犬ラッキーは、2019年9月4日に天使になりました。

昨日、天気が良かったので

お散歩しながら帰宅しまし

女の子

 

公園でのんびりしました女の子

 

季節の花が楽しめて、運動

不足の解消ができました女の子

 

 

みんなの回答を見る

 

株は日経平均で、小幅続落

で始まりその後、その後下

げ幅を拡大して推移してい

ます女の子

 

昨日アメリカ株式市場の主要

3指数は高安まちまちでした女の子

 

NYダウは、4月のCPIでイン

フレの鈍化が確認され、利上

げ停止観測が高まり、反発で

始まりました女の子

 

ただし、鈍化ペースは鈍く、

根強い景気後退懸念もなど

で、NYダウは下落に転じま

したダウン

 

一方で、金利に低下で、ハイ

テクが、買われ、Nasdaqは、

終日堅調な動きで推移しまし

アップ

 

本日の日経平均は、アメリカ

株式市場が高安まちまちで

上値の重い動きで推移しそう

です女の子

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね!