お花 | ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

わんこのラッキーとデイトレーダー(元外資系証券)のブログです。今日も一日がんばろー!!!
愛犬ラッキーは、2019年9月4日に天使になりました。

ひと足お先に夏の花女の子

 

ひまわりとシャクヤクを

買ってきました女の子

 

暖かくなり花が長持ちし

なくなったので少しずつ

買っています女の子

 

 

 

みんなの回答を見る

 

株は日経平均で小幅反落

で始まり、その後もみ合

いで推移しています女の子

 

NYダウは、地銀株が再び

売られ、寄り付きから続

落で始まりましたダウン

 

明日のCPIの発表を控え、

金利が上昇し、終日軟調

な動きで推移しました女の子

 

引けにかけて、NY連銀の

総裁が講演で利上げ停止

の可能性を示唆すると地

銀株の下げ幅が縮小し、

NYダウは下げ幅を縮小し

ました女の子

 

本日の日経平均は、アメリ

カ株式市場が小幅下落、今

晩のアメリカCPIの発表を

控え小動きで推移しそうで

女の子

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね!