ペットショップ | ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

わんこのラッキーとデイトレーダー(元外資系証券)のブログです。今日も一日がんばろー!!!
愛犬ラッキーは、2019年9月4日に天使になりました。

昨日、久しぶりにペットシ

ョップに行ってみましたわんわん

 

かわいいワンコがたくさん

いましたが、かなり高騰し

ていましたわんわん

 

ラッキーを買ったときの6倍

くらいのお値段わんわん

 

お店の人に聞いてみると、ブ

リーダーが少なくなったそう

で高騰しているようですわんわん

 

 

 

みんなの回答を見る

 

株は昨日のアメリカ株式市場

の主要3指数は高安まちまち

でした女の子

 

NYダウは、地銀セクターの回

復で金融不安の緩和などで寄

り付きは続伸で始まりましたアップ

 

その後、政府の債務不履行リ

スクを警戒した売りに押され

下落に転じましたダウン

 

さらに、FRBが銀行融資担当

者調査で融資基準が一段と厳

格化されたことで、融資需要

の弱さが示され、売り圧力が

強まり下落幅を拡大しましたダウン

 

一方で、今週予定されている

CPIなどの重要インフレ指標

発表を控え下値は限定的で、

引けにかけて下げ幅を縮小

しました女の子

 

ハイテク株の一部の銘柄が

買われ、Nasdaqはプラスで

引けました女の子

 

本日の日経平均は、アメリカ

株式市場が高安まちまち、為

替がやや円安で、小動きで底

堅い動き推移しそうです女の子

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね!