春の前に...♪ | 森のくまさん

森のくまさん

くまと愉快な仲間たち♪
気の向くままに書いたり書かなかったり...♪♪


もうすぐ春ですねぇ桜音譜

久しぶりに連休のため、お久しぶりのブログ~~目

冬の思い出を...雪




今年も岐阜は雪がすごかった~雪の結晶

雪が降ると自転車だからバイトに行くのが大変......テンション上がるけどもにひひ

バイト帰りにパシャリキラキラ


森のくまさん-DSC_0019.jpg


なかなか自然が豊かです(笑)






さらに先月はいろいろお出掛けしまして、念願のアレにも行ってきました足あと

ナゴヤドームで行われたうまいもんワールドアップ

うちの中で今B級グルメが熱いですメラメラ


衝撃的なソフトクリーム発見っ!!

その名も虎ソフトブタネコ


森のくまさん-DSC_0021.jpg


黒がチョコ味で黄色がバニラ味ドキドキ

見た目はインパクトすごいけど、味は濃厚でおいしかった~~ラブラブ!



他にも横手焼きそばや京都のわらび餅、ブラックらーめんをふくさんと妹家族と一緒に食しましたグッド!

あとホルモンうどん(?)と飛騨牛串焼きもビックリマーク

うちの中では虎ソフトとわらび餅がHITでしたニコニコ






その次の週は、ふくさんのお友達が関東からわざわざ遊びに来てくれましてバス
スノボがしたかったらしいスノーボード(笑)

うちも2年ぶりのスノボ.............意外と滑れて思いのほか楽しめました得意げ音譜


森のくまさん

でも実は今回高鷲スノーパークに行ったのですが、

行った日は一番混む時期だったらしくスキー場に向かう渋滞に巻き込まれ結局2、3本しか滑れなかったダウン

行きと帰り合わせて車で8時間くらい......スノボしてた時間の方が短いっていうあせる

せっかく来てくれたのに残念すぎるショック!

夜は3人でヤケ酒してやりましたワインラブラブ




次の日も3人で名古屋城観光~~晴れ

うちは行くのは2回目チョキ

殿様、こんな所に住んでたなんて贅沢すぎるでしょ~キラキラ


森のくまさん

時間なかったけど、てっぺんには何とか行って殿様気分を味わいました音譜



お昼は名古屋駅の地下で~ナイフとフォーク

昼時のため目的の矢場とんには長蛇の列がっっガーン

バスの時間もあるしここは潔く諦めよう~汗

ということで、比較的空いていた所に決定!!

うちはドテかつ丼をいただきましたニコニコ


森のくまさん


かつ丼に土手煮が乗っているのでドテかつ丼らしいひらめき電球

土手煮が柔らかくておいしかった~~ラブラブ!

その後、お友達を無事お見送りして岐阜に帰宅家




...て感じで先月遊び過ぎたから今月は節約ですね(笑)

でもまたお時間あったらみなさま岐阜でお待ちしてますドキドキ